ウエポンのファンキル日記

ファントムオブキルについて、記事を書いています。更新頻度は週に3回ほどを予定していますので、気ままに見てくださるとありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و

引いてみた😳【ファンキル】CM記念7STEPガチャ!

こんばんは!

今宵も深夜更新のウエポンです!

 

本日(11月8日)より、

CM記念7STEPガチャが登場しました٩(ˊᗜˋ*)و

 

姫石があったので

早速STEP3まで引いてみました₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ 

f:id:weponn:20191108001659p:plain

 

 

【ガチャ結果】

・STEP1

f:id:weponn:20191108002325p:plain

 

あっ・・・

 

いやでも、

まだ初めだし

姫石20個お得ですし・・・

次❗️

 

・STEP2

f:id:weponn:20191108002550p:plain

 

あっ・・・

 

いやでも、

次はピックアップ確定だし、

姫石10個お得ですし・・・

次❗️❗️

 

・STEP3

f:id:weponn:20191108002812p:plain

 

あっ・・・あっ・・・・!

 

STEP3までは渋め結果となりました(っω`c)゚

 

確定枠で当たったのは

海上ブラックフライクーゲル・・・

昨日フライクーゲルの記事書いたからかい?

 

弱くはないですが、

もう持っているんだよなぁ・・・(; ・´)

  

ていうかオマケの

CM記念10連ガチャチケットって

絶対に期待できないやつだよな・・・

 

 

【CM記念10連ガチャチケット】

まあもしかするとがあるから

一回だけ引いてみるか・・・

 

f:id:weponn:20191108003657p:plain

 

ちなみにこのガチャからは

海上含むゴッドキラーズ

コマンドキラーズ登場しません(; ・´)

 

・ガチャ結果(1回だけ)

f:id:weponn:20191108003820p:plain

 

・・・(; ・´)

 

オーバーキラーズが実装されているので

淘汰値を上げるという意味では良いかもしれませんね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

【ガチャの内容】

対象ユニットには

海上含むゴッドキラーズ

コマンドキラーズが含まれており、

確定枠ではないですが

インテグラルキラーズも当たる可能性があるみたいです₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ 

 

f:id:weponn:20191108004614p:plain

 

STEP7で入手できる

姫型選択CM記念キラーズチケット

海上ディスラプターズまで選択することが可能です٩(ˊᗜˋ*)و

 

ゴッドコマンドインテグラ

含まれておりません・・・(´◦ω◦`):

 

 

【まとめ】

海上ゴッドも含まれている為

ワンチャン狙ってみるのも良いかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

マルチでも猛威を振るっている

海上ディスラプターズが欲しい方は

STEP7まで引いてみるのもアリかも🤔

 

とはいえ

来週からまどマギコラボ第2弾が始まるので

そちらが目当ての方は

姫石を温存させておいても良いかもしれませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

今回の結果を参考にしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりSTEP7まで引こうかな・・・

 

 

以上