ウエポンのファンキル日記

ファントムオブキルについて、記事を書いています。更新頻度は週に3回ほどを予定していますので、気ままに見てくださるとありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و

神引き⁉️【ファンキル 】5周年記念引き直しガチャ結果

ガチャ欲が高いウエポンです

 

今回は11月10日まで引くことができる

引き直しガチャの結果を報告します!

 

無償姫石100個

有償姫石25個2回引いたので、

まとめて報告しますね(。--)

 

狙いは海上ゴッドで行きたいと思います!

でも海上カリスや海上ヘレナでも良いよ

f:id:weponn:20191110011804p:plain

 

 【引き直しガチャ(無償ver.)】

・1回目

f:id:weponn:20191110012410p:plain

 

まあ一回目ですしね🤔

 

ハロウィンアロンダイト

匠姫型は普通だったら嬉しかった (っω`c)゚

 

クリスマスユニットが2体も出てるけど、

次のクリスマスは誰が追加されるんですかね?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

・2回目

f:id:weponn:20191110012721p:plain

 

海上ソロモンの匠姫型

 

他にもコマンドキラーズのダモクレスも出てる!

(命姫型やけどな・・・)

 

しかしどちらも既に育てているので

今回はスルー案件(。--)

 

 

・3回目

f:id:weponn:20191110013633p:plain

 

海上アルマスの匠姫型!

 

ついでに最新のイースターユニットが2体🤔

 

海上アルマスってどうなんでしょうか?

インテグラルVerも出たし、強さがよくわからない・・・

 

まだ3回目ですし、次❗️

 

 

・4回目

f:id:weponn:20191110014241p:plain


ハロウィンアロンダイト出過ぎじゃない??笑

何気に正月アロンダイトも出てるし・・・笑

 

次❗️

 

 

・5回目

f:id:weponn:20191110014614p:plain

うーん、と言った結果ですね・・・🤔

 

次❗️

 

 

・6回目

f:id:weponn:20191110014749p:plain

アルマス・擬彩!!

 

まさかインテグラルキラーズが出るとは・・・

しかし、この前にフライクーゲル・擬彩初登場のガチャで

ピックアップ確定枠で「攻姫型」が当たったんよな・・・

 

ということで、次❗️

 

 

・7回目

f:id:weponn:20191110015209p:plain

アロンダイトやたらと出るな? 

 

ちょっと前の季節限定ユニットが出ますね🤔

 

次❗️

 

 

・8回目

f:id:weponn:20191110015450p:plain

海上ヘレナ!!

 

欲しかったユニットの1体

型は・・・まあそこまで悪くはない🤔(言い聞かせる)

 

まだ7回目で折り返し地点だからな・・・

 

とはいえある程度で引き上げないとヤバイのは

以前経験しているし・・・

 

1回目のガチャはここで確定にします!

何気に海上ソロモンも出とるし(。--)

 

f:id:weponn:20191110020130p:plain


スクショ撮るの下手くそか?笑

 

f:id:weponn:20191110020641j:plain

うーん、噂通り良い尻🤔

 

ゴッドキラーズは出なかったものの

アルマス・擬彩が出たり

海上ディスラプターズはよく出たので

やっぱり良いガチャですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ということで

次の有償石バージョンを引きます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 【引き直しガチャ(有償ver.)】 

f:id:weponn:20191110011914p:plain

 

・1回目

f:id:weponn:20191110021417p:plain

海上ヘレナ!??

 

いきなり出てくるんかい 笑

やっぱり1回目で、もっと回せばよかったかな・・・

 

とちょっと後悔しつつも、次❗️

 

 

・2回目

f:id:weponn:20191110021609p:plain

海上モラベガが良い姫型で出てますね🤔

 

私は魔姫型で既に育てているので

これはパスで(。--)

 

次❗️

 

 

・3回目

f:id:weponn:20191110021802p:plain

ティファレト!

 

ついに登場したゴットキラーズの一角

しかし同じ守姫型で既に持っている上に

海上バージョンじゃない・・・

 

次❗️

 

 

・4回目

f:id:weponn:20191110021947p:plain

なんかブリューナクよく出るな?🤔

 

新しく始まったストーリー

インテグラルノアでは大活躍しているので

まだ見ていないかたは見てみてくださいね( ◜ω◝ ) 

 

次❗️

 

・5回目

f:id:weponn:20191110022207p:plain

マサムネ、ムラマサが姉妹で登場(。--)

 

現在イベントクエストでやっている

ファンキル学園【2月】と【3月】でも登場してますので

気になるかたは是非(。--)

f:id:weponn:20191110023133p:plain

 

 

 

・6回目

f:id:weponn:20191110023102p:plain

海上フェイルノート!!!

しかも匠姫型!!

ついでにヘレナも出とるやないかい!

 

これは大当たりと言えるでしょう

即確定!!

f:id:weponn:20191110023428p:plain

今回はスクショのタイミングをちゃんと調整(。--)

 

ついに入手できました

海上ゴッドキラーズ!!

 

ガチャを引いて良かったと

シミジミと思った瞬間でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 【まとめ】 

f:id:weponn:20191110024841p:plain

 

今回のガチャ結果です😌

 

個人的には大変満足した結果となりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

以前、プレゼントでもらった

虹彩のマナシード今月中とのことらしいので

早速育成に取り掛かろう₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

 

無償の姫石も100個

かなりの量を要求されますが、

引く価値はあるのかな?と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

何よりいっぱい引けるのが楽しいですね 笑

 

 

ということで今回はこんな感じで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆さんの元にも

欲しいキャラが出ることを願います!

 

 

以上