ウエポンのファンキル日記

ファントムオブキルについて、記事を書いています。更新頻度は週に3回ほどを予定していますので、気ままに見てくださるとありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و

【ファンキル】5周年記念クラスマッチ開催❗️

今回も深夜更新のウエポンです( ω )

 

本日から5周年記念クラスマッチが開催されましたね

 

以前はクラスマッチは時間が掛かるので

そんなに好きじゃなかったんですが

以前のアップデートのおかげで

めちゃくちゃ快適になってました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:weponn:20191028223351p:plain 

 

初心者の方でも毎日参加していれば

制服ティルフィングのキラーズイノセント

入手できると思うので

ぜひ記事を読んで

クラスマッチに参加してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

【期間】

10/28(月)〜11/3(日)

となっていますので

今週末まで ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

まどマギコラボが11月1日なので

若干かぶってますかね?🤔

f:id:weponn:20191021232030p:plain

 

【報酬について】

コロシアムと同様に

「5周年闘神ガチャチケット」

がメインの報酬となっています٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:weponn:20191024215933p:plain

 

コロシアムの時と同様に

このチケットでは

コマンドキラーズを

入手できる可能性があります(´◦ω◦`):

 

5周年になった途端

コマンドキラーズがバーゲンになっている・・・🤔

 

対人戦となるので

コロシアムに比べると入手難易度は高いですが

できれば上限まで取得したいですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

また、こちらもコロシアムに引き続き

ガチャチケットを25回引くと

ティルフィング制服ver.

キラーズイノセントを入手することができます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:weponn:20191024210921p:plain

 

 

【各報酬について】

報酬の種類は、以下の種類となっています(。--)

・デイリー勝利報酬

・ランキング報酬

キリ番報酬

・参加報酬

 

それぞれの報酬について、見ていきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ちなみに、、、

ティルフィング制服ver.キラーズイノセント

・毎日1勝( 3枚 × 7日 = 21枚 )

・参加報酬( 3枚 )

・ランキング報酬( 最低1枚 )

25枚になるので毎日1勝は頑張りましょう٩(•̤̀•̤́๑)ᵒᵏᵎ

※記事書くのが遅い

 

◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇

デイリー勝利報酬

クラスマッチイベント中は

1勝する毎

「5周年闘神ガチャチケット」

3枚入手することができます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:weponn:20191029010216p:plain

 

3勝するまで貰えるため

毎日最大9枚入手できます❗️

毎日最大まで取れたら合計45枚❗️

 

始めたばかり

なかなか勝つのが難しい方でも

 

クラスが

「入習任官 駆出」「名大丞官 救世」の間は、

対戦相手にNPCが登場しますので

どんどん挑戦していきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:weponn:20191029005443p:plain

※連敗してる程、登場しやすいみたいです

 

称号が「幻影奏官」

なっているのが目印となっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:weponn:20191029005639p:plain

 

◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇

ランキング報酬

f:id:weponn:20191029002340p:plain



クラスマッチ画面の

「報酬一覧」から確認ができます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

現在のクラスから

何が貰えるか確認しておきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:weponn:20191029011923p:plain

6敗・・・(っω`c)゚

 

◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇

 キリ番報酬

下2桁が77の場合、以下の報酬がもらえます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

・ファンキルメダル×777枚

・運のラキドルル×7体

 

この報酬では、

「5周年闘神ガチャチケット」もらえないので

当たれば「ラッキー!」程度ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇

参加報酬

クラスマッチに一度でも参加すると、

以下の報酬がもらえます٩(ˊᗜˋ*)و

 

・姫石×1個

・5周年闘神ガチャチケット×3枚

 

一度は参加しておきたいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇

 

【まとめ】

5周年のアップデートで

マルチ対戦でも4倍速が可能となり、

一気に快適になりました₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

 

私も5周年記念クラスマッチが始まって

参加してみたのですが

コマンドミネルヴァが多いこと多いこと・・・

f:id:weponn:20191029004229p:plain

 

しかも本日(10月28日)は

マップが狭いので

初手から近づかれるんですよね・・・(; ・´)

f:id:weponn:20191029004920p:plain

 

対策として、付与スキル封印

バフ用に連れてきたユニットで倒すこと等ですが

相手の動きも上手いため、なかなか難しい💦

 

よくやられてしまっているのですが

対戦速度が速いというだけで

ストレスが減っているような気がします 笑

 

今まで時間が掛かる為

抵抗があった方も

今回のイベントを気にプレイしてみてはどうでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

 

本日は、こんな感じで٩(ˊᗜˋ*)و