ウエポンのファンキル日記

ファントムオブキルについて、記事を書いています。更新頻度は週に3回ほどを予定していますので、気ままに見てくださるとありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و

ファンキル【育成】ハロウィンダモクレス🎃(匠姫型)

ハロウィン限定のクエス

エクストリームクエスト(絶地獄級)

 

そのステージミッションの1つ

ハロウィンユニットのみでクリアに向けて

ハロウィンダモクレスを育ててみました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:weponn:20191014170528p:plain

 

今はハロウィンユニット限定で、

無料のメタルガーデンもありますしね

 

 

しかしまぁ、

引継値の最大値を取るのが大変!!

 

全く納得のいく結果になってくれませんw

こんな感じにしか育ってくれません・・・

f:id:weponn:20191014173542p:plain

 

f:id:weponn:20191014173512p:plain

 

 

個人的には、

「力」「速」「技」「運」

最大値で引き継ぎたいんですよね…(; ・´)

 

しかし何回やっても足りない…

10回やそこらじゃ、

全然理想の値になりませんね…(っω`c)゚

 

というわけで、

妥協してこの成長で進化することにしました(´◦ω◦`):

f:id:weponn:20191014173758j:plain

 

「速」「技」

どちらかを落とす結果ですが、

コレでもだいぶ伸びた方です(; ・´)

 

更に「速」を強化して、

引継値を最大にして参加させます!!

f:id:weponn:20191014173705p:plain

 

これで星6でも成長率が

渋かったら辛いなぁ〜と思っていたら…!

f:id:weponn:20191014173857j:plain

 

1発でかなりの良成長!!

これはありがたい٩(ˊᗜˋ*)و

 

統合をして、

 

強化をして、

 

専用武器を作成して、

 

キャラクをやって、

 

育成完了!!🎃

f:id:weponn:20191014174032j:plain

 

2017年のユニットとはいえ、

なかなかのステータスですかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

飛行ユニット射程が2マス行動後に再移動

を持っている為、機動力は抜群ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

とりあえす、育成はこんな感じで( ω )

 

f:id:weponn:20191014173944p:plain

 

以上