ウエポンのファンキル日記

ファントムオブキルについて、記事を書いています。更新頻度は週に3回ほどを予定していますので、気ままに見てくださるとありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و

ファンキル【育成】ハロウィンベガルタ🎃(攻姫型)

ハロウィン限定のクエス

エクストリームクエスト(絶地獄級)

 

そのステージミッションの1つ

ハロウィンユニットのみでクリアに向けて

ハロウィンベガルタを育ててみました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:weponn:20191014203845p:plain

 

こちらもハロウィンユニット限定の、

無料のメタルガーデンで育成しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

姫型が攻姫型なので、

育てようかどうか迷っていたのですが

2018年ハロウィンクエス

ハイスコアチャレンジ

にて、ベガルタのキラーズメモリーを獲得したので育ててみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:weponn:20191014204929j:plain

 

星5での成長はこんな感じです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

「力」「魔」「速」「技」「運」は最大値を取れました٩(ˊᗜˋ*)و

転生回数は5回ほどですかね🤔

 

姫型にもよりますが、

ダモクレスの時よりは楽な印象でした( ω )

f:id:weponn:20191014205400j:plain

 

星5の成長画面、スクショする場所を間違っている気がしますね・・・

以後気をつけます(^◇^;)

 

そして星6での最終的な育成結果はこんな感じ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:weponn:20191014210959p:plain

 

「技」の成長はたまに84の時もありましたが、

「速」が付いて来てくれなかったので、

今回はこんな感じで終わりにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

もう少し頑張れば、良い成長をするかも??

 

専用武器も作成していなかったので、作りました٩(ˊᗜˋ*)و

「力」・「速」が15上がるのはいつも通りですが、

猛毒付与は、確率も低めだしどうなんだろう?🤔

f:id:weponn:20191014211455j:plain

 

後、キャラクもやらないといけないので、

チャチャっとクリア( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ベガルタ、こうしてみると可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)و

キャラクエでも初心な感じが、中々あざとい・・・!!

声が色々とあれですが

f:id:weponn:20191014211906p:plain

 

マスター、元気出して?

(「・ω・)「 ガオー

 

くっ・・・!!

 

 

無事にキャラクエも終え、最終的に

こんな感じで育成終わりです(。--)

f:id:weponn:20191014212252j:plain

 

攻姫型なので、

ちょっと「技」が少なめですかね・・・?

CC(クラスチェンジ)をすれば、多少はマシになりそうですが・・・

 

さて、

攻姫型姫型スキルは以下の2つとなっています。 

f:id:weponn:20191014213029p:plain

 

f:id:weponn:20191014213047p:plain

 

どちらも、よくあるスキルではあるのですが、

やはり王姫型

自身のデュエルスキル発動率が35%上昇

命姫型専用魔弾の方が良さそうですね(´◦ω◦`):

 

とはいえ、

他の型では戦えない程、弱いと言うことではないので、

今回はこれで良しとします(。--)

 

さて、

これでエクストリームクエスト(絶地獄級)

へ挑戦する準備ができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

次回、挑戦してみます٩(ˊᗜˋ*)و

 

以上