ウエポンのファンキル日記

ファントムオブキルについて、記事を書いています。更新頻度は週に3回ほどを予定していますので、気ままに見てくださるとありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و

【ファンキル】新章・擬彩されし不可逆世界編 始動‼️

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

 

ファンキル5周年生放送

を見ながら記事を書いております( ω )

 

擬彩されし不可逆世界編【インテグラルノア】

 

5周年を機に、新章が発表されました!!

 

f:id:weponn:20191021211122p:plain

 

 

新章発表に伴い、

続々と新キャラクターが発表されましたね٩(ˊᗜˋ*)و

 

まずは、

ティルフィング・擬彩

f:id:weponn:20191021211242j:plain

 

カッコいいいいいい!!

 

新章のキャラクターは、

を基調としたデザインとなっているようなのですが、

凄くマッチしてますねˆˆ﹡)

 

初代主人公の威厳を

一気に取り戻したようなデザイン!!

 

 

アルマス・擬彩

f:id:weponn:20191021212120j:plain

 

カッコいいいいいい!!

 

ティルフィングの、

とは対照的な鮮やかな

 

まさにダブル主人公といったところですね・・・(; ・´)

 

 

フライクーゲル・擬彩

f:id:weponn:20191021212601j:plain

 

くぎゅぅぅぅぅぅぅ!!

 

手がすごいことになっていますが、

カッコいいデザインですね(ˆˆ﹡)

 

イラストの雰囲気が変わっていますが、

イラストレーターの表記も変わってますね🤔

 

画像にも記載されていますが、

11月上旬に登場予定とのことです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

インテグラルキラーズ

f:id:weponn:20191021214051p:plain

 

今後どんどん追加されて行くみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

ファーストキラーズもこの姿です(ˆˆ﹡)

 

 

さらに新章では、

キル姫同士の絡みが多くなる みたいなので、

どのようストーリーとなるのか、

今から楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و