ウエポンのファンキル日記

ファントムオブキルについて、記事を書いています。更新頻度は週に3回ほどを予定していますので、気ままに見てくださるとありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و

ファントムオブキルがもうすぐ5周年!

2019年10月23日(水)をもって、

ファントムオブキル(通称:ファンキル)が、

めでたく5周年を迎えます!!٩(๑^o^๑)۶

 

 

f:id:weponn:20191006153119p:plain

リリース日

私は、2014年のクリスマス頃に初めてので、

もう5年も経つのか・・・とシミジミとしています(´゚ω゚`)

 

クリスマスレーヴァテインを見たときに、

「こりゃ、やらねば!!」と思い始めました・・・

(過激な見た目で修正されましたけどね)

f:id:weponn:20191006153714p:plain

 

リリース当初は、

当初予定していた機能の40%しかできず」とディレクターも言っており、

アップデートが入るたびに、機能が増えていって感動していたなぁ・・・

 

特にマルチ対戦は驚きました(゜▽゜)

 

コロシアムは割と前から(最初から?)あったと思うのですが、

お互い操作しながらプレイできるのは、

「なんじゃこりゃ!!?」と感動しました(≧∇≦*)

f:id:weponn:20191006161711p:plain

 

キャラクターは可愛いし、

最近はちょっとインフレしているような気もしていますが、

今後、もっと盛り上がってくれると嬉しいです╰(‘ω’ )╯三